FC2ブログ

Home > ハイスクールD×D BorN★塔城小猫 バニーVer. > 塔城小猫 バニーVer. 製作開始!

2016.07.04 Mon 塔城小猫 バニーVer. 製作開始!

(*・ω・*)こんばんは♪
次回のオークション出品素体が決まりました!!
前回は出品できませんでしたので少し期間が空いてしまいましたが、ご依頼分と同時に完成できるように頑張りたいと思います。

改造するフィギュアは
DSC03561.jpg
フリーイング
ハイスクールD×D BorN
塔城小猫 バニーVer.
1/4スケールです。

DSC03564_201607041122121c9.jpg
6月末に発売した新製品です。
製作依頼のお問い合わせが多かった素体ですが、今回はオークションに出品することにしました。

DSC03565_20160704112213536.jpg
DSC03566_20160704112215d10.jpg
1/4スケールですが、身長138cmとのことですので元箱も含め比較的コンパクトに仕上がってます。
それでもやはり、足の長さや太ももの太さなど、他のフィギュアと比べるときちんと1/4スケールになってます。

DSC03567_20160704112216924.jpg
お顔も可愛く、アイプリもとても綺麗です。
瞳には艶はありませんのでピカピカにコーティングして、もっと頬を染めるとグッと良くなるでしょう。

DSC03569_20160704112225e41.jpg
バニースーツはカップが2種類付属でポロリ状態にも出来ます。
ダボ固定ですが、精度も非常に良く隙間なく装着できます。
バニースーツは除去するので使えなくなりますが、嬉しい仕様ですね。

DSC03570.jpg
今回の目玉となるヒップです。
こちらが正面になるので最も力を注ぎたいと思います。

ある程度形になったところで更新します。
(* ̄ω ̄*)ノ”お楽しみに~♪
お気に入りに追加ボタン