FC2ブログ

Home > ★製作依頼★香椎愛莉 うさぎさんVer. > 香椎愛莉 うさぎさんVer. 完成!

2016.07.01 Fri 香椎愛莉 うさぎさんVer. 完成!

(*・ω・*)香椎愛莉 完成しました♪
香椎愛莉 うさぎさんVer
大変お待たせしました。
「香椎愛莉 うさぎさんVer.」完成です!!
バニースーツは身体のラインははっきりしてるものの、ほぼ作り直しになるのでやはり大変ですね。
製品ポーズも変わらずに脱衣できたと思います。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
爪は製品と同じように色は入れずに艶だけで仕上げてます。JSですからね(;^ω^)
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
香椎愛莉 うさぎさんVer (2)
香椎愛莉 うさぎさんVer (3)
香椎愛莉 うさぎさんVer (4)
香椎愛莉 うさぎさんVer (5)
香椎愛莉 うさぎさんVer (6)
香椎愛莉 うさぎさんVer (7)
香椎愛莉 うさぎさんVer (8)
香椎愛莉 うさぎさんVer (9)
顔は頬にほんのりと赤味を追加して恥じらいの表情にしてます。
瞳と唇には艶を追加してます。
画像では分かりにくいですが、瞳はピカピカに仕上げてます。

香椎愛莉 うさぎさんVer (10)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

香椎愛莉 うさぎさんVer (11)
香椎愛莉 うさぎさんVer (12)
バストは若干腕に乗った状態ですので変な隙間が空かないように注意しながら進めました。

香椎愛莉 うさぎさんVer (13)
お腹まわりは唯一製品の形状を生かせた所です。
違和感なく馴染んだと思います。

香椎愛莉 うさぎさんVer (14)
ご要望通り、右腕は脱着式に加工してます。

香椎愛莉 うさぎさんVer (15)
レース素材は分割線に合わせてますのでそのままで差し込むだけです。
くるくる回らないように四角棒を使用してます。
棒の上側に印を付けてますので簡単に脱着できると思います。

香椎愛莉 うさぎさんVer (16)
背面の造形にも力を注いでます。
ヒップの形状もバランス良く出来たと思います。

香椎愛莉 うさぎさんVer (17)
腕を外すとヒップ全体が見えます。
ヒップと右腕はどうしても接地してしまいますが、お尻は凹ませてないので形状も綺麗です。

香椎愛莉 うさぎさんVer (18)
局部はスジ状態で、菊座はシワで再現してます。
しっとりと濡れた質感で仕上げてます。
このポーズは後ろから見ると丸見えです。

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m
お気に入りに追加ボタン