FC2ブログ

Home > ★製作依頼★リリアナさん > リリアナさん 完成!

2016.06.03 Fri リリアナさん 完成!

(*・ω・*) リリアナさん 完成しました♪
我が家のリリアナさん
大変お待たせしました。
「リリアナさん」完成です!!
調色にはかなり時間をかけましたので褐色肌もいい感じに出来たと思います。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
爪は薄いピンクをベースに3コートパール塗装で仕上げてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
我が家のリリアナさん (2)
我が家のリリアナさん (3)
我が家のリリアナさん (4)
我が家のリリアナさん (5)
我が家のリリアナさん (6)
我が家のリリアナさん (7)
我が家のリリアナさん (8)
我が家のリリアナさん (9)
我が家のリリアナさん (10)
顔は頬に赤味を追加して紅潮した状態にしました。
画像ではわかりにくいですが、実物ではもっと発色してます。
瞳と唇には艶を追加してます。

我が家のリリアナさん (11)
バストトップは肌の色に馴染ませてから全体をクリアコーティングしてます。

我が家のリリアナさん (12)
重力に合わせて垂れた形状です。

我が家のリリアナさん (13)
我が家のリリアナさん (14)
ご要望通りに大きめの乳輪、乳首は完全勃起で先端は「Y」で仕上げてます。

我が家のリリアナさん (15)
ご要望通り、艶加減も製品と出来るだけ同じ感じになるように合わせてます。
ヌルヌルテカテカは褐色肌が映えますね。

我が家のリリアナさん (16)
局部は「くぱぁ」と開いた状態で、左手で引っ張られた感じになるように若干動きを付けてます。
菊座はぷっくり蕾にシワで再現してます。

我が家のリリアナさん (17)
我が家のリリアナさん (18)
指先もぴったり合わせてます。
局部は内部まで造形してますのでホント丸見えです。

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m