FC2ブログ

Home > ★製作依頼★鶫 誠士郎 > 鶫 誠士郎 完成!

2016.06.03 Fri 鶫 誠士郎 完成!

(*・ω・*) 鶫 誠士郎 完成しました♪
鶫誠士郎
大変お待たせしました。
「鶫 誠士郎」完成です!!
胴体はほとんど新造でしたが、ポーズも変わらずうまく脱衣できたと思います。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
爪は薄いピンクをベースに3コートパール塗装で仕上げてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
鶫誠士郎 (2)
鶫誠士郎 (3)
鶫誠士郎 (4)
鶫誠士郎 (5)
鶫誠士郎 (6)
鶫誠士郎 (7)
鶫誠士郎 (8)
鶫誠士郎 (9)
顔は頬にほんのりと赤味を追加して恥じらいの表情にしてます。
瞳と唇には艶を追加してます。

鶫誠士郎 (10)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

鶫誠士郎 (11)
鶫誠士郎 (12)
両腕と乳房が接地してるので、変な隙間が空かないよう、かなり注意が必要でした。

鶫誠士郎 (13)
両腕は塗装後に接続してますので、お腹まわり綺麗に塗れてます。
塗装後の接合は、細心の注意が必要ですので大変でした。
ε-(^。^;)

鶫誠士郎 (14)
ショートカットなので背面も良く見えます。

鶫誠士郎 (15)
ヒップも自然な感じにボリュームアップできたと思います。
バストとのバランスもいい感じにまとまったと思います。

鶫誠士郎 (16)
局部はリアル造形で、菊座はシワで再現してます。
しっとりと濡れた質感に仕上げてます。

鶫誠士郎 (17)
髪の毛の差し替えも可能です。
色移り対策はしてますが、傷付けないように薄いビニールを挟んでから脱着すると安全です。
その際、首元に無理な力がかからないようにご注意ください。

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m