FC2ブログ

Home > ニセコイ★桐崎千棘 バニーVer. > 桐崎千棘 バニーVer. 途中!

2016.05.20 Fri 桐崎千棘 バニーVer. 途中!

(*・ω・*)千棘 バニーの途中です♪

細部の造形、表面処理がほぼ終わりました!

DSC03076.jpg
自然な感じに脱衣できたと思います。

DSC03077.jpg
今作は網タイツを穿かせますので下処理がすごく大変でしたが、完成後の印象は大きく変わると思います。

DSC03078.jpg
DSC03079.jpg
乳房の形を整えながらバストトップを造形しました。
乳首、乳輪は標準的なサイズにしてます。

DSC03080.jpg
横乳の造形はかなりこだわりました。
腋の下周辺は隙間が狭いのでいつも苦労します。
ε-(^。^;)

DSC03081.jpg
お腹まわりも完全に作り直しでしたが綺麗に出来たと思います。
局部はリアル造形で菊座はシワで再現してます。
このポーズは後ろから覗くとよく見えます。

DSC03082.jpg
背面は髪の毛であまり見えなくなるのが残念です。覗けば十分見えますので良しとしましょう。
修正した襟はカフスと同色で彩色したいと思います。
ヒップも立体的に出来たと思います。

細かい所の処理がもう少し残ってるので引き続き頑張ります。
お気に入りに追加ボタン