FC2ブログ

Home > ★製作依頼★鶫 誠士郎 > 鶫 誠士郎 途中!

2016.05.18 Wed 鶫 誠士郎 途中!

(*・ω・*)鶫 誠士郎の途中です♪

荒削りの状態ですが大体の形になりました。

DSC03058.jpg
衣装部分を深めに削って、残った部分を芯にして胴体を作り直しました。
首元からほぼ新造しました。

DSC03059.jpg
両腕は肩口部分で分離できる状態で進めてます。
接地箇所が多いので変な隙間が空かないように注意が必要です。

DSC03060.jpg
背面の造形にも力を注いでます。

DSC03061.jpg
バストはポーズに合わせて自然な形状になるように作り直しました。
サイズは衣装を脱がした位に合わせてます。

DSC03066.jpg
両腕があるとあまり見えなくなりますが、お腹まわりも立体的に造形してます。
局部はリアル造形で、菊座はシワで再現する方向で進めてます。

DSC03062.jpg
ヒップはバストとのバランスを考え、若干ボリュームアップしてます。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。
お気に入りに追加ボタン