FC2ブログ

Home > ★製作依頼★高嶺 愛花 水着Ver. > 高嶺 愛花 水着Ver. 完成!

2016.04.28 Thu 高嶺 愛花 水着Ver. 完成!

(*・ω・*)高嶺 愛花 完成しました♪
高嶺愛花 水着Ver
大変お待たせしました。
「高嶺 愛花 水着Ver..」完成です!!
シンプルなポーズですが、思った以上に手間暇のかかる製作でした。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
爪は薄いピンクをベースに3コートパール塗装で仕上げてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
高嶺愛花 水着Ver (2)
高嶺愛花 水着Ver (3)
高嶺愛花 水着Ver (4)
高嶺愛花 水着Ver (5)
高嶺愛花 水着Ver (6)
高嶺愛花 水着Ver (7)
高嶺愛花 水着Ver (8)
高嶺愛花 水着Ver (9)
顔は頬にほんのりと赤味を追加してます。表情がかなり良くなったと思います。
瞳にはいい感じに艶が入ってましたのでそのまま仕上げてます。
唇には艶を追加してます。

高嶺愛花 水着Ver (10)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

高嶺愛花 水着Ver (11)
バストサイズは凛子<愛花<寧々といった感じです。
肌の色は一番白いです。

高嶺愛花 水着Ver (12)
左腕周辺も問題なく塗装出来ました。

高嶺愛花 水着Ver (13)
局部はリアル造形で、菊座はシワで再現してます。
しっとりと濡れた質感で仕上げました。

高嶺愛花 水着Ver (14)
背面も立体的にできたと思います。

高嶺愛花 水着Ver (15)
お尻もぷりぷりです♪

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m
お気に入りに追加ボタン