FC2ブログ

Home > ★製作依頼★イオリ・リン子 水着Ver. > イオリ・リン子 水着Ver. 完成!

2016.04.28 Thu イオリ・リン子 水着Ver. 完成!

(*・ω・*) イオリ・リン子 完成しました♪
イオリ・リン子 水着Ver
大変お待たせしました。
「イオリ・リン子 水着Ver.」完成です!!
パレオの脱着は出来なくなりましたが、バランスはかなり良くなってると思います。
1/10スケールですので、かなり細かい作業でした。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
爪は薄いピンクをベースに3コートパール塗装で仕上げてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
イオリ・リン子 水着Ver (2)
イオリ・リン子 水着Ver (3)
イオリ・リン子 水着Ver (4)
イオリ・リン子 水着Ver (5)
イオリ・リン子 水着Ver (6)
イオリ・リン子 水着Ver (7)
イオリ・リン子 水着Ver (8)
イオリ・リン子 水着Ver (9)
頬には赤味がありましたが、かなり薄かったので追加してます。
瞳と唇には艶を追加してます。

イオリ・リン子 水着Ver (10)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

イオリ・リン子 水着Ver (11)
イオリ・リン子 水着Ver (12)
画像ではサイズ感が伝わらないと思いますが、乳首は1ミリ位ですのでかなり小さいです。

イオリ・リン子 水着Ver (13)
局部はリアル造形で、菊座はシワで再現してます。
しっとりと濡れた質感で仕上げてます。

イオリ・リン子 水着Ver (14)
両腕は何とか切断せずに進めることが出来ました。

イオリ・リン子 水着Ver (15)
ヒップもボリュームを付けたことでかなり良くなったと思います。

イオリ・リン子 水着Ver (16)
左薬指の指輪もきちんと塗り分けてます^^

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m
お気に入りに追加ボタン