FC2ブログ

Home > ★製作依頼★高嶺 愛花 水着Ver. > 高嶺 愛花 水着Ver. 途中!

2016.04.26 Tue 高嶺 愛花 水着Ver. 途中!

(*・ω・*)高嶺 愛花の途中です♪
DSC02822_2016042416012378e.jpg
細部の造形、表面処理がほぼ終わりました!

DSC02823_201604241601246cb.jpg
DSC02824_20160424160126c97.jpg
お腹まわりは製品の形状を生かしてますが、自然な感じに馴染んでると思います。

DSC02825_20160424160127388.jpg
左腕は元通りに接合してます。
彩色後に接合するか迷いましたが、小さなフィギュアで結果的にサフがかかりそうでしたのでこの時点で接合してます。

DSC02829.jpg
乳房の形を整えながらバストトップを造形しました。
乳首、乳輪は標準的なサイズにしてます。

DSC02830.jpg
局部はリアル造形で、菊座はシワで再現してます。
かなり狭かったです。ε-(^。^;)

DSC02831.jpg
背面の造形にも力を注いでます。
ヒップはかなり変化しましたね。

細かい所の処理がもう少し残ってるので引き続き頑張ります。