FC2ブログ

Home > ★製作依頼★高嶺 愛花 水着Ver. > 高嶺 愛花 水着Ver. 途中!

2016.04.20 Wed 高嶺 愛花 水着Ver. 途中!

(*・ω・*)高嶺 愛花の途中です♪
DSC02756.jpg
荒削りの状態ですが大体の形になりました。

DSC02757.jpg
水着を除去して全裸にしました。
ポーズの変更はありません。

DSC02760.jpg
DSC02761.jpg
DSC02765.jpg
バストは水着の圧迫から解放した、自然な形状に作り直しました。
サイズは脱がした位に合わせてます。

DSC02763.jpg
お腹まわりは製品の造形を生かしながら進めてます。
局部は具有り造形で、菊座はシワで再現する方向で進めてます。
スペースがないのでかなり苦戦しそうです・・・。

DSC02764.jpg
腰からヒップにかけて立体的に作り直しました。
左腕は製作工程上、仕方なく切断して進めてますが、最終的には接合します。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。