FC2ブログ

Home > ★製作依頼★小早川 凛子 水着Ver. > 小早川 凛子 水着Ver. 途中!

2016.04.19 Tue 小早川 凛子 水着Ver. 途中!

(*・ω・*) 小早川 凛子の途中です♪
DSC02746.jpg
荒削りの状態ですが大体の形になりました。

DSC02747.jpg
水着を除去して全裸にしました。
ポーズの変更はありません。

DSC02748.jpg
DSC02749.jpg
DSC02750.jpg
胴体は水着部分を深めに削って、残った部分を芯にして作り直しました。
肋骨は少し張りすぎてる感じでしたので滑らかなラインに修正してます。
バストサイズは脱がした位に合わせてます。

DSC02751.jpg
局部はリアル造形で、菊座はシワで再現する方向で進めてます。
脚の開きがないので手強そうです。

DSC02755.jpg
背面は肩甲骨~ヒップまで全て作り直しました。
両腕は非常に邪魔ですが何とか切断せずに進めたいと思います。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。