FC2ブログ

Home > ニセコイ★桐崎千棘 バニーVer. > 桐崎千棘 バニーVer. 製作開始!

2016.04.04 Mon 桐崎千棘 バニーVer. 製作開始!

(*・ω・*)こんばんは♪
次回のオークション出品素体です!!

改造するフィギュアは
DSC02735.jpg
フリーイング
ニセコイ
桐崎千棘 バニーVer.
1/4スケール 全高約360mmです。

DSC02736.jpg
1/4スケールの立ちポーズなのでかなりデカイです。
台座を含めリボンの先まで入れると40cm近くあります。

DSC02737.jpg
1/4スケールのヤフオク出品はニャル子さん以来ですので丁度一年ぶりです。

DSC02738.jpg
DSC02740.jpg
お顔も非常に可愛いですね。
頬に赤味を足して、恥ずかしい感じにするとさらに良くなりそうです。

DSC02741.jpg
製作の内容はバニースーツを除去します。
バストは衣装の圧迫で完全に持ち上がってますので、自然な感じに作り直しです。
胴体も深めに削ってから新造したいと思います。

DSC02744.jpg
腰を突き出したポーズで、脚の開きも十分ありますので股間はバッチリ拝めると思います。

ご依頼品を優先して製作してますので、場合によっては完成は次回になるかもしれません。急いで作ってクオリティを下げたくないのでご了承ください。

ある程度形になったところで更新します。
(* ̄ω ̄*)ノ”お楽しみに~♪