FC2ブログ

Home > Fate/EXTRA CCC★セイバー ワンピースver. > セイバー ワンピースver. 完成!

2016.04.01 Fri セイバー ワンピースver. 完成!

(*・ω・*)赤セイバー 完成しました♪
セイバー ワンピースVer
大変お待たせしました。
「セイバー ワンピースver.」完成です!!
この素体は胴体を新造しないといけませんので、やや難易度の高い製作でしたが自然な感じにできたと思います。
脱衣するには手間暇がかかるためか、オークションではあまり見かけないのでおすすめです!!

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
爪は薄いピンクをベースに3コートパール塗装で仕上げてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
セイバー ワンピースVer (2)
セイバー ワンピースVer (3)
セイバー ワンピースVer (4)
セイバー ワンピースVer (5)
セイバー ワンピースVer (6)
セイバー ワンピースVer (7)
セイバー ワンピースVer (8)
顔は頬に赤味を追加して紅潮した状態にしました。
瞳と唇には艶を追加してます。

セイバー ワンピースVer (9)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

セイバー ワンピースVer (10)
横乳のラインを修正したことで自然な感じになったと思います。

セイバー ワンピースVer (11)
バストのボリュームアップもいい感じにできたと思います。
重力に合わせて左右に開いた形状にもこだわりました。

セイバー ワンピースVer (12)
お腹まわりも立体的にできたと思います。
彩色したことで造形もわかりやすくなりましたね。

セイバー ワンピースVer (13)
局部は開き気味のリアル造形で、菊座はシワで再現してます。
しっとりと濡れた質感で仕上げました。

セイバー ワンピースVer (14)
背面の造形にも力を注いでます。

セイバー ワンピースVer (15)
ヒップもボリュームアップしたことでプリプリです♪

セイバー ワンピースVer (16)
日傘を装着するとこんな感じです。
ポーズは変えてませんので装着も問題ありません。

セイバー ワンピースVer (17)
日傘の装着がかなりしにくかったので持ち手部分を分解して後ろから差し込む方法に変更してます。
あと、金属部分が色移りしてましたので、色移りしないように金属棒をクリアーでコートしてます。

オークション終了は日曜日の深夜の予定です。
今回も送料は無料とさせていただきますので、お気に召しましたら是非ともご入札の程よろしくお願いいたします。
m(_ _)m

≪ご入札いただきました方やたくさんのアクセス、ウォッチリストをしてくださった方々、無事にお取引の方を終了いたしましたのでご報告させていただきます。この度は誠にありがとうございました。≫