FC2ブログ

Home > ★製作依頼★セシリア・オルコット バニーVer. > セシリア・オルコット バニーVer. 完成!

2016.04.01 Fri セシリア・オルコット バニーVer. 完成!

(*・ω・*)セシリア バニー完成しました♪
セシリア バニーVer
大変お待たせしました。
「セシリア・オルコット バニーVer.」完成です!!
大きなフィギュアですので、大味にならないように注意しながら進めました。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
爪は薄いピンクをベースに3コートパール塗装で仕上げてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
セシリア バニーVer (2)
セシリア バニーVer (3)
セシリア バニーVer (4)
セシリア バニーVer (5)
セシリア バニーVer (6)
セシリア バニーVer (7)
セシリア バニーVer (8)
顔は頬に赤味を追加して紅潮した状態にしました。
瞳と口には艶を追加してます。

セシリア バニーVer (9)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

セシリア バニーVer (10)
ご要望通りに大きめの乳輪、乳首は完全勃起で先端は「-」で仕上げてます。

セシリア バニーVer (11)
胸の谷間や下乳なども綺麗に仕上げてます。
髪の毛は本来谷間辺りにきますが、ドライヤーで温めて冷やすことで位置を簡単に変更できます。

セシリア バニーVer (12)
予想以上に閉じ脚で隙間が狭く大変でした。

セシリア バニーVer (13)
背面は髪の毛で隠れてしまいうまく写真を撮れませんでしたが、実物では覗けると思います。

セシリア バニーVer (14)
ヒップもプリプリに仕上げてます。
大きなフィギュアは丸みを出すのがホント大変です。
ε-(^。^;)

セシリア バニーVer (15)
局部は開き気味のリアル造形です。見える部分はすべて造形しました。
菊座はシワで再現してます。
しっとりと濡れた質感に仕上げてます。

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m