FC2ブログ

Home > ★製作依頼★姉ヶ崎 寧々 水着Ver. > 姉ヶ崎 寧々 水着Ver.完成!

2016.04.01 Fri 姉ヶ崎 寧々 水着Ver.完成!

(*・ω・*)姉ヶ崎 寧々 完成しました♪
姉ヶ崎寧々 水着Ver
大変お待たせしました。
「姉ヶ崎 寧々 水着Ver.」完成です!!
両腕の位置が非常に厄介でしたが、自然な感じにうまく脱衣できたと思います。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
爪は薄いピンクをベースに3コートパール塗装で仕上げてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
姉ヶ崎寧々 水着Ver (2)
姉ヶ崎寧々 水着Ver (3)
姉ヶ崎寧々 水着Ver (4)
姉ヶ崎寧々 水着Ver (5)
姉ヶ崎寧々 水着Ver (6)
姉ヶ崎寧々 水着Ver (7)
姉ヶ崎寧々 水着Ver (8)
姉ヶ崎寧々 水着Ver (9)
顔は頬にほんのりと赤味を追加してます。
瞳にはいい感じに艶が入ってましたのでそのまま仕上げてます。
唇には艶を追加してます。

姉ヶ崎寧々 水着Ver (10)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

姉ヶ崎寧々 水着Ver (11)
横乳のラインを修正したことで自然な感じになったと思います。

姉ヶ崎寧々 水着Ver (12)
姉ヶ崎寧々 水着Ver (13)
下乳も綺麗に仕上げてます。
腰まわりも立体的にできたと思います。

姉ヶ崎寧々 水着Ver (14)
局部はリアル造形で、菊座はシワで再現してます。
しっとりと濡れた質感で仕上げました。

姉ヶ崎寧々 水着Ver (15)
両腕の位置が非常に手強かったですε-(^。^;)

姉ヶ崎寧々 水着Ver (16)
ヒップもまん丸綺麗に仕上げてます。

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m