FC2ブログ

Home > ★製作依頼★セシリア・オルコット バニーVer. > セシリア・オルコット バニーVer. 途中!

2016.03.18 Fri セシリア・オルコット バニーVer. 途中!

(*・ω・*)セシリア バニーの途中です♪
DSC02491.jpg
荒削りの状態ですが大体の形になりました。

DSC02492.jpg
バニースーツを深めに削って、残った部分を芯にして胴体を作り直しました。

DSC02493.jpg
少しグラつきがありましたので、安定するように膝を削って調整してます。

DSC02494.jpg
DSC02497.jpg
バストはバニースーツの圧迫がありましたので、周辺から全て削って自然な形状に作り直しました。
サイズは製品よりもボリュームアップしてます。

DSC02498.jpg
お腹まわりなどの造形にも力を注いでます。深めに削ってから新造しました。
局部はリアル造形で菊座はシワで再現する方向で進めてます。

DSC02500_201603171110423e3.jpg
背面は髪の毛であまり見えなくなりますが、隙間からは十分見えますのできちんと造形してます。
ヒップは尻たぶから作り直しましたので、いい形が出せたと思います。
1/4スケールだと丸みを出すのも大変です。ε-(^。^;)

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。