FC2ブログ

Home > Fate/EXTRA CCC★セイバー ワンピースver. > セイバー ワンピースver. 製作開始!

2016.03.07 Mon セイバー ワンピースver. 製作開始!

(*・ω・*)こんばんは♪
次回のオークション出品素体です!!

改造するフィギュアは
DSC02463.jpg
アルファマックス
Fate/EXTRA CCC
セイバー ワンピースver.
1/7スケールです。
昨年の年末に発売したフィギュアです。

DSC02465.jpg
DSC02466.jpg
素晴らしい完成度のフィギュアです。
自然なポーズでどの角度から見ても破綻のない造形です。
細部も日傘から台座までかなり凝った作りです。

DSC02467.jpg
DSC02470_201603070919086a1.jpg
アイプリも綺麗でお顔も可愛いです。
頬には軽く赤味がありますが、追加して恥ずかしい感じにするとさらに良くなりそうです。

DSC02473.jpg
製作の内容は胴体衣装を除去します。
衣装部分が多いので、ほぼ新造になると思います。

DSC02475.jpg
おパンツの造形もこだわりを感じます。
脱がすのがもったいないくらいですね。(;´∀`)

ある程度形になったところで更新します。
(* ̄ω ̄*)ノ”お楽しみに~♪
お気に入りに追加ボタン