FC2ブログ

Home > 猫の惑星★ちゅ~かな猫と椅子 > 猫耳さん 完成!

2016.03.04 Fri 猫耳さん 完成!

(*・ω・*)猫耳さん 完成しました♪
猫耳さん
大変お待たせしました。
「猫耳さん」完成です!!
ポーズ変更、テープくぱぁ、アナルビーズ、かなり手を加えましたので大変でしたが、イメージ通りに仕上げれたと思います。
製作代行では基本的に過度のポーズ変更はお受けしてないので、気に入られた方には自信をもっておすすめします!!

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
猫耳さん (2)
猫耳さん (3)
猫耳さん (4)
猫耳さん (5)
猫耳さん (6)
猫耳さん (7)
猫耳さん (8)

↓ここからは鎖を外してます。↓
猫耳さん (9)
顔は一旦塗装を落としてから、頬に赤味を入れ直してます。
製品は全体的に真っ赤で酔っぱらった感じになってましたので、修正したことでかなり良くなってると思います。
瞳と唇には艶を追加してます。

猫耳さん (10)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

猫耳さん (11)
腰の角度を変更したことでバストトップも普通によく見えます。
あと、椅子の座面色が色移りしないように艶消しクリアでコートしてます。

猫耳さん (12)
ポーズ的にお腹側はどうしても狭くなるため作業しにくく手強かったです。
時間をかけて丁寧に仕上げましたので綺麗に出来てると思います。

猫耳さん (13)
局部はテープを貼られて「くぱぁ」状態です。
開いた状態ですので隅々までよく見えます。
テープは太腿のリボンの色に合わせて調色して彩色してます。
うまくまとまったと思います。

猫耳さん (14)
背面はこんな感じです。
彩色したことで細部の造形も分かりやすくなったと思います。

猫耳さん (15)
菊座は製品の尻尾を加工してアナルビーズを出し入れ出来るようにしてます。
今回、偶然ですがビーズが1個づつ段階を踏んで出し入れできます。
塗膜の厚みは計算しながら進めてますが、ここまでぴったり出来たのは奇跡的です。

猫耳さん (16)
アナルビーズを外すとこんな感じです。
内部造形もしてます。
股間部はしっとりと濡れた質感で仕上げてます。

猫耳さん (17)
付属品です。
使わなかった胴体やスカートもお付けいたします。
パンティは履かせてますが、お腹側の止め具が届きませんのでぴったりではありません。

オークション終了は日曜日の深夜の予定です。
今回も送料は無料とさせていただきますので、お気に召しましたら是非ともご入札の程よろしくお願いいたします。
m(_ _)m

≪ご入札いただきました方やたくさんのアクセス、ウォッチリストをしてくださった方々、無事にお取引の方を終了いたしましたのでご報告させていただきます。この度は誠にありがとうございました。≫
お気に入りに追加ボタン