FC2ブログ

Home > ★製作依頼★スィーリア 体育授業 プール編 > スィーリア 体育授業 プール編 完成!

2016.03.04 Fri スィーリア 体育授業 プール編 完成!

(*・ω・*) スィーリア 完成しました♪
スィーリア体育授業
大変お待たせしました。
「スィーリア 体育授業 プール編」完成です!!
水着の締め付けが激しかったですが、うまく脱衣できたと思います。
重力に逆らったバストもまん丸綺麗にできたと思います。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
スィーリア体育授業 (2)
スィーリア体育授業 (3)
スィーリア体育授業 (4)
スィーリア体育授業 (5)
スィーリア体育授業 (6)
スィーリア体育授業 (7)
スィーリア体育授業 (8)
スィーリア体育授業 (9)
顔は頬の赤味が少し足りない感じでしたので、ほんのりと赤味を追加してます。
瞳と唇には艶を追加してます。

スィーリア体育授業 (10)
肩アーマーは少し削って調整してますが、違和感はないと思います。

スィーリア体育授業 (11)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

スィーリア体育授業 (12)
スィーリア体育授業 (13)
下乳も綺麗に仕上げてます。

スィーリア体育授業 (15)
局部はリアル造形で菊座はシワで再現してます。
しっとりと濡れた質感で仕上げてます。

スィーリア体育授業 (16)
背面はこんな感じです。
彩色したことで造形もわかりやすくなったと思います。

スィーリア体育授業 (17)
ヒップの丸みにもこだわりましたのでぷりぷりです。

スィーリア体育授業 (18)
意外と後ろからもよく見えます♪

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m