FC2ブログ

Home > 猫の惑星★ちゅ~かな猫と椅子 > 猫耳さん 途中!

2016.02.28 Sun 猫耳さん 途中!

(*・ω・*) 猫耳さんの途中です♪
DSC02321_201602261553378f4.jpg
細部の造形、表面処理がほぼ終わりました!

DSC02322_20160226155338db5.jpg
DSC02323.jpg
若干のポーズ変更ですが、見た目は大きく変化したと思います。
修正部分が多かったので大変でしたが、全体のバランスや椅子との接地もうまくできたと思います。

DSC02328_201602261800360a2.jpg
DSC02329.jpg
乳房の形を整えながらバストトップを造形しました。
乳首、乳輪は標準的なサイズにしました。
ポーズ変更のおかげで、よく見えるようになりました。

DSC02335_20160226155356cf5.jpg
股間もしっかりと作り込みました。
局部はテープを貼られて開いた状態ですので隅々までよく見えます。
菊座の内部造形ありで、アナルビーズは出し入れ可能です。

DSC02337_20160226155357dc9.jpg
白一色なので見にくいですが、背面も綺麗に仕上げてます。
彩色後は細部の造形もわかりやすくなると思います。

今週中の完成を予定してます
(* ̄ω ̄*)ノ”お楽しみに~♪