FC2ブログ

Home > 猫の惑星★ちゅ~かな猫と椅子 > 猫耳さん 途中!

2016.02.19 Fri 猫耳さん 途中!

(*・ω・*) 猫耳さんの途中です♪
DSC02262_2016021615303464c.jpg
荒削りの状態ですが大体の形になりました。

DSC02263.jpg
DSC02264.jpg
製品と比べるとわかりやすいと思いますが、若干ポーズを変更しました。

DSC02268_20160216153039862.jpg
腰の曲がりが鋭角すぎて、バストが見えにくかったので緩やかな角度に変更してます。
これで、バストが見やすくなったうえ、彩色の問題も解決しました。

DSC02269_20160216153040686.jpg
腰の角度を変更すると、目線も変わってしまいますので、合わせて首の角度も変更してます。
これでお顔もしっかり見えるようになったと思います。
首輪を付けてますが、首は接合してます。
あと、顔が全体的に真っ赤で酔っぱらった感じになってましたので一旦塗装は落としてます。

DSC02270_2016021615305339f.jpg
バストはポーズに合わせて左右に開いた感じに造形してます。
横乳など自然なラインに修正しながら、若干ボリュームアップしてます。
お腹まわりの衣装はすべて除去して胴体は接合してます。

DSC02277.jpg
背面はこんな感じです。
ポーズ変更に合わせて作り直しました。
尻尾の穴はふさいでます。

DSC02276_201602161530542cb.jpg
股間部分も大幅に作り直しました。
局部はテープを貼られて「くぱぁ」状態にしました。
菊座は製品の尻尾を加工してアナルビーズを出し入れ出来るようにしてます。
内部造形もしましたので大変でした。ε-(^。^;)

DSC02280_20160216153057328.jpg
尻尾アナルビーズは7連仕様で5個までずっぽり入ります。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。
お気に入りに追加ボタン