FC2ブログ

Home > ★製作依頼★姫島朱乃 バニーVer. > 姫島朱乃 バニーVer. 途中!

2016.02.18 Thu 姫島朱乃 バニーVer. 途中!

(*・ω・*) 朱乃バニーの途中です♪
DSC02234.jpg
荒削りの状態ですが大体の形になりました。

DSC02235.jpg
バニースーツを深めに削って、残った部分を芯にして胴体を作り直しました。

DSC02236.jpg
DSC02239.jpg
DSC02246.jpg
バストは前屈みのポーズに合わせ、下に垂れた形状になるようにしてます。
サイズは製品よりもボリュームアップしてます。

DSC02249.jpg
お腹まわりはこんな感じです。
普通に飾るとあまり見えなくなりますが、しっかりと造形してます。

DSC02251_201602161528448a3.jpg
背面はこんな感じです。
背すじや腰えくぼなど立体的に造形しました。
ヒップは製品の形状をそのまま生かしてます。

DSC02254_20160216152846216.jpg
局部はリアル造形で菊座はぷっくり蕾にシワで再現する方向で進めてます。
このポーズですので股間はモロ見えですね。(///ω///)

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。