FC2ブログ

Home > ★製作依頼★スィーリア 体育授業 プール編 > スィーリア 体育授業 プール編 途中!

2016.02.17 Wed スィーリア 体育授業 プール編 途中!

(*・ω・*) スィーリアの途中です♪

荒削りの状態ですが大体の形になりました。

DSC02223.jpg
DSC02224.jpg
水着を除去して、バストを大幅に作り直しました。

DSC02225.jpg
DSC02228.jpg
ご要望通りにバストは重力に完全に逆らった形状で球状に見えるくらい丸くしてます。
乳房を持ち上がった形状にすると、右の肩アーマーが深く刺さってしまいますので、出来るだけ違和感が出ないように削って調整してます。

DSC02231.jpg
水着の締め付け部分を修正して自然な感じに作り直しました。
少し腰が入ったポーズなので、股間は太ももが被り思った以上に狭かったです。
局部はリアル造形で菊座はシワで再現する方向で進めてます。

DSC02233.jpg
背面の造形にも力を注いでます。
髪の毛や腕で隠れ気味になりますが、実物では十分覗けると思います。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。