FC2ブログ

Home > 猫の惑星★ちゅ~かな猫と椅子 > 猫耳さん 製作開始!

2016.02.08 Mon 猫耳さん 製作開始!

(*・ω・*)こんばんは♪
次回のオークション出品素体です!!

改造するフィギュアは
DSC02207.jpg
エンブレイスジャパン
猫の惑星
ちゅ~かな猫と椅子
1/8スケールです。
昨年の年末に発売したフィギュアです。

DSC02208.jpg
DSC02210.jpg
DSC02216.jpg
かなり過激なポーズです。
付属の鎖で拘束させることが出来ます。
詳しい取説も付属ですので猫型南京錠の位置もぴったり合います。

DSC02215.jpg
スカートとパンツはキャストオフ可能ですが、股間は薄いスジ状態で、菊座もありません。
一番の見どころですのでしっかり造形したいと思います。
尻尾もうまく活用したいですね。

DSC02217.jpg
このポーズですので、バストは見える角度が限定されます。
上から覗けば見えますが、バストトップの彩色にも影響が出ますので何かいい方法を考えないといけません・・・。

DSC02218.jpg
上半身の乳だし交換パーツが付属です。
このパーツを使用して進めたいと思います。

ある程度形になったところで更新します。
(* ̄ω ̄*)ノ”お楽しみに~♪