FC2ブログ

Home > ダンまち★ヘスティア > ヘスティア 完成!

2016.02.05 Fri ヘスティア 完成!

(*・ω・*) ヘスティア 完成しました♪
ヘスティア
大変お待たせしました。
「ヘスティア」完成です!!
手袋、衣装を全て除去したことで、他にはない個性的な作品に仕上がったと思います。
この素体の場合、手袋はそのままで首元の衣装だけ残した状態が一番スムーズに進められるのですが、手間暇を惜しまず完全全裸にこだわって製作しました。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
爪は薄いピンクをベースに3コートパール塗装で仕上げてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。
若干汗ばんだ質感で仕上げてます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
ヘスティア (2)
ヘスティア (3)
ヘスティア (4)
ヘスティア (5)
ヘスティア (6)
ヘスティア (7)
ヘスティア (8)
顔は頬に赤味を追加して紅潮した状態にしました。
瞳と唇には艶を追加してます。

ヘスティア (9)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

ヘスティア (10)
ヘスティア (11)
下乳や胸の谷間など、狭い所も丁寧に仕上げました。

ヘスティア (12)
お腹まわりも立体的にできたと思います。
局部は開き気味のリアル造形で、菊座はシワで再現してます。
しっとりと濡れた質感で仕上げました。

ヘスティア (13)
背面の造形も彩色したことでわかりやすくなりました。

ヘスティア (14)
ヒップのボリュームアップもいい感じにできたと思います。

ヘスティア (15)
違った飾り方ができるように、今回おまけをご用意いたしました!!
ポーズに合わせて持たせられるピンクローターを製作しました。
雰囲気がガラリと変わり、想像が膨らみます(///ω///)
りんごよりこの飾り方の方がおすすめです!!
あと、製品には台座が付属しないので透明アクリルの台座を用意しました。
厚みは5mmありますが透明度の高いアクリル板をチョイスしてますのでフィギュアを引き立ててくれると思います。

オークション終了は日曜日の深夜の予定です。
今回も送料は無料とさせていただきますので、お気に召しましたら是非ともご入札の程よろしくお願いいたします。
m(_ _)m

≪ご入札いただきました方やたくさんのアクセス、ウォッチリストをしてくださった方々、無事にお取引の方を終了いたしましたのでご報告させていただきます。この度は誠にありがとうございました。≫