FC2ブログ

Home > ★製作依頼★セーラーサキュバス サファイア > セーラーサキュバス サファイア 完成!

2016.02.05 Fri セーラーサキュバス サファイア 完成!

(*・ω・*)サファイア 完成しました♪
サファイア
大変お待たせしました。
「セーラーサキュバス サファイア」完成です!!
入り込んだ箇所が多かったので予想以上に手間暇のかかる製作でした。
セーラー服は着せられなくなりましたが、重力に逆らった形状はやはりインパクト絶大ですね。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
サファイア (2)
サファイア (3)
サファイア (4)
サファイア (5)
サファイア (6)
サファイア (7)
サファイア (8)
サファイア (9)
サファイア (10)
顔はイラストと同じように頬にほんのりと赤味を追加してます。
瞳と唇には艶を追加してます。

サファイア (11)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

サファイア (12)
サファイア (13)
バストは大幅に形状が変わりましたので、右手はかなり悩みました。
ぴったりと合わせないと腕がはまらなくなりますのでかなり注意が必要でした。
いい感じにできたと思います。

サファイア (14)
下乳も綺麗に仕上げてます。

サファイア (15)
局部はリアル造形で菊座はシワで再現してます。
しっとりと濡れた質感で仕上げてます。
台座を外して下から覗くと丸見えです。

サファイア (16)
背中にあった分割線も綺麗に除去してます。

サファイア (17)
ヒップも隙間から十分覗けます。
ご要望通りにパーツは全て接着固定してます。
かなりタイトな作りになってるので色移りなどを考えるとその方がいいですね。

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m
お気に入りに追加ボタン