FC2ブログ

Home > ★製作依頼★袴田ひなた うさぎさんVer. > 袴田ひなた うさぎさんVer. 完成!

2016.02.05 Fri 袴田ひなた うさぎさんVer. 完成!

(*・ω・*) 袴田ひなた 完成しました♪
袴田ひなた
大変お待たせしました。
「袴田ひなた うさぎさんVer.」完成です!!
胴体はほぼ新造でしたが、ポーズも変わらず自然な感じに出来たと思います。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
爪は薄いピンクをベースに3コートパール塗装で仕上げてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
袴田ひなた (2)
袴田ひなた (3)
袴田ひなた (4)
袴田ひなた (5)
袴田ひなた (6)
袴田ひなた (7)
袴田ひなた (8)
袴田ひなた (9)
顔は頬にはいい感じに赤味がありましたのでそのまま仕上げてます。
瞳と唇には艶を追加してます。

袴田ひなた (10)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

袴田ひなた (11)
袴田ひなた (12)
ご要望通りにバストトップは薄めの彩色で仕上げてます。

袴田ひなた (13)
胴体部分も自然な感じに出来たと思います。

袴田ひなた (14)
髪の毛がありますので背面は隙間からの覗く感じになります。

袴田ひなた (15)
ヒップや腰回りなどの造形にも力を注いでます。
うまく撮影できませんでしたが、実物では隙間から十分見えますのでご安心ください。

袴田ひなた (16)
股間部分は下から覗けば丸見えです。
局部はぷっくりスジの内部に幼い具を、菊座はシワで再現してます。
しっとりと濡れた質感で仕上げてます。

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m
お気に入りに追加ボタン