FC2ブログ

Home > ダンまち★ヘスティア > ヘスティア 途中!

2016.01.30 Sat ヘスティア 途中!

(*・ω・*) ヘスティアの途中です♪
DSC02085.jpg
細部の造形、表面処理がほぼ終わりました!

DSC02087.jpg
DSC02088_20160128180216505.jpg
手を加える箇所が多かったので大変でしたが、うまくまとまったと思います。
手袋を除去して素手にしましたので、造形のなかった爪は彫刻などで再現してます。

DSC02089_20160128180218065.jpg
後面はこんな感じです。
全体がよく見えますのできちんと造形してます。
腰えくぼなど腰回りの造形にもこだわりました。
白一色なので見にくいですね(-ω-`;。)

DSC02093_20160128180219be3.jpg
乳房の形を整えながらバストトップを造形しました。
乳輪はややぷっくりした感じに造形してます。
かなり張りのある、はちきれんばかりの爆乳です。

DSC02095_201601281802290a3.jpg
ヒップも違和感なく増量できたと思います。
局部は開き気味のリアル造形で、菊座はシワで再現してます。

来週中には完成させる予定です。
(* ̄ω ̄*)ノ”お楽しみに~♪
お気に入りに追加ボタン