FC2ブログ

Home > ★製作依頼★袴田ひなた うさぎさんVer. > 袴田ひなた うさぎさんVer. 途中!

2016.01.28 Thu 袴田ひなた うさぎさんVer. 途中!

(*・ω・*)袴田ひなたの途中です♪

細部の造形、表面処理がほぼ終わりました!

DSC02048_20160128180046c97.jpg
DSC02049_20160128180048de0.jpg
胴体は改造部分に違和感が出ないように注意しながら進めました。
立体的になったと思います。

DSC02051.jpg
DSC02055_201601281800516f4.jpg
乳房の形を整えながらバストトップを造形しました。
ご要望通りに乳輪はぷっくりした感じにしてます。

DSC02059.jpg
ヒップの形状もいい感じにできたと思います。
局部はぷっくりスジの内部に幼い具を、菊座はシワで再現してます。

細かい所の処理がもう少し残ってるので引き続き頑張ります。
お気に入りに追加ボタン