FC2ブログ

Home > ★製作依頼★セーラーサキュバス サファイア > セーラーサキュバス サファイア 途中!

2016.01.22 Fri セーラーサキュバス サファイア 途中!

(*・ω・*) サファイアの途中です♪

荒削りの状態ですが大体の形になりました。

DSC02018.jpg
DSC02019_20160120124614a41.jpg
バストを大幅に作り直し、下着を除去しました。
ポーズの変更はありません。

DSC02020.jpg
DSC02021_20160120124617968.jpg
バストはご要望通りに重力に完全に逆らった形状で球状に見えるくらい丸くしてます。
右手は位置的に、乳房との接触は避けられませんでしたので、なるべく形状が崩れないように接地させてます。

DSC02022.jpg
下着部分を周辺から除去して股間部分を造形しました。
局部はリアル造形で菊座はシワで再現する方向で進めてます。
「くぱぁ」してるように見えますね。

DSC02023_201601201246309b5.jpg
背中から腋にかけての目立つ分割線も除去してます。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。