FC2ブログ

Home > ダンまち★ヘスティア > ヘスティア 製作開始!

2016.01.12 Tue ヘスティア 製作開始!

(*・ω・*)こんばんは♪
次回のオークション出品素体です!!
前回は出品できませんでしたので頑張りたいと思います。

改造するフィギュアは
DSC02008_20160112120227494.jpg
コトブキヤ
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
ヘスティア
1/7スケールです。

DSC02009.jpg
ぴちぴちの衣装がかなりエロいです。

DSC02010_20160112120230358.jpg
木箱やリンゴもいい出来です。
外すことも出来ますのでお好みで飾れます。

DSC02011.jpg
ツインテールですので背面も全体がよく見えます。

DSC02015_20160112120233f87.jpg
製作の内容は衣装をすべて除去して完全全裸にしたいと思います。
乳房に継ぎ目が確認できますが、自然な形状に作り直しますので問題ありません。

DSC02016_20160112120240abc.jpg
ヒップはパーツの組み合わせで形になってますので、スカート部分を分解してもお尻は出てきません。
厄介なパーツ構成です。
この辺もほぼ新造することになりそうです。

ある程度形になったところで更新します。
(* ̄ω ̄*)ノ”お楽しみに~♪
お気に入りに追加ボタン