FC2ブログ

Home > ★製作依頼★桐崎千棘 > 桐崎千棘 完成!

2016.01.08 Fri 桐崎千棘 完成!

(*・ω・*) 桐崎千棘 完成しました♪
桐崎千棘
大変お待たせしました。
「桐崎千棘」完成です!!
「音無小鳥」と同じく、手を加える箇所が非常に多かったので大変でしたが、ポーズも変わらずうまくまとまったと思います。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
桐崎千棘 (2)
桐崎千棘 (3)
桐崎千棘 (4)
桐崎千棘 (5)
桐崎千棘 (6)
桐崎千棘 (7)
桐崎千棘 (8)
桐崎千棘 (9)
顔は頬にほんのりと赤味を追加して、瞳には艶を追加してます。

桐崎千棘 (10)
右手の接地部分もイメージ通りに出来ました。

桐崎千棘 (11)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

桐崎千棘 (12)
巨乳化したことでエロさが増したと思います。

桐崎千棘 (13)
局部は開き気味のリアル造形で菊座はぷっくり蕾にシワで再現してます。
しっとりと濡れた質感に仕上げてます。
脚の開きは十分ありましたのでしっかりと造形してます。

桐崎千棘 (14)
サンダルの底部分は強度不足にならないように残してますが、それほど目立たないと思います。
手袋とニーソは「音無小鳥」と同じく光沢を付けてます。

桐崎千棘 (15)
髪の毛がありますので背面は隙間から覗くかたちになりますが、十分覗けると思います。

桐崎千棘 (16)
ヒップは丁度、髪の分かれ目から覗けます。

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m
お気に入りに追加ボタン