FC2ブログ

Home > ★製作依頼★音無小鳥 > 音無小鳥 完成!

2016.01.08 Fri 音無小鳥 完成!

(*・ω・*) 音無小鳥 完成しました♪
音無小鳥
大変お待たせしました。
「音無小鳥」完成です!!
衣装部分が多かったので大変でしたが、うまくまとまったと思います。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
音無小鳥 (2)
音無小鳥 (3)
音無小鳥 (4)
音無小鳥 (5)
音無小鳥 (6)
音無小鳥 (7)
音無小鳥 (8)
音無小鳥 (9)
顔は頬にほんのりと赤味を追加して、瞳と唇には艶を追加してます。

音無小鳥 (10)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

音無小鳥 (11)
音無小鳥 (12)
両腕を別パーツ化したことで、隙間や横乳なども綺麗に塗れてます。

音無小鳥 (13)
局部は具有り造形で菊座はぷっくり蕾にシワで再現してます。
わずかですが開脚したことで、何とか具の造形が出来ました。
しっとりと濡れた質感に仕上げてます。

音無小鳥 (14)
サンダルの底部分は強度不足にならないように残してますが、それほど目立たないと思います。

音無小鳥 (15)
ご要望通りに、手袋とニーソは光沢を付けてます。

音無小鳥 (16)
ヒップも可愛く出来ました。

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m