FC2ブログ

Home > ★製作依頼★高坂桐乃 MIZUGIバージョン > 高坂桐乃 MIZUGIバージョン 完成!

2016.01.08 Fri 高坂桐乃 MIZUGIバージョン 完成!

(*・ω・*)桐乃 完成しました♪
高坂桐乃MIZUGI
大変お待たせしました。
「高坂桐乃 MIZUGIバージョン」完成です!!
小物類の追加でエッチな子猫ちゃんになったと思います。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
爪は薄いピンクをベースに3コートパール塗装で仕上げてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
高坂桐乃MIZUGI (2)
高坂桐乃MIZUGI (3)
高坂桐乃MIZUGI (4)
高坂桐乃MIZUGI (5)
高坂桐乃MIZUGI (6)
高坂桐乃MIZUGI (7)
高坂桐乃MIZUGI (8)
高坂桐乃MIZUGI (9)
高坂桐乃MIZUGI (10)
顔はほんのりと赤味を追加して、瞳には艶を入れてます。
自作したネコ耳カチューシャは白から薄いピンクへグラデーション塗装。
モフモフ部分もご指定通りに塗り分けてます。

高坂桐乃MIZUGI (11)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

高坂桐乃MIZUGI (12)
ご要望通りにぶっかけ仕様で仕上げてます。
胸の谷間には精液が溜まってるように付着させ、乳首からは滴れてるようにしてます。

高坂桐乃MIZUGI (13)
口にはコンドーム、左指には未開封のコンドームを挟んで持っている状態にしてます。

高坂桐乃MIZUGI (14)
高坂桐乃MIZUGI (15)
尻尾も白から薄いピンクへグラデーション塗装。
右手の電動バイブもぴったりと持たせる事が出来ました。

高坂桐乃MIZUGI (16)
局部はリアル造形で菊座にはバイブが入った状態です。
透明な愛液を両内ももに付着させ局部からはツーと滴れてるように仕上げてます。

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m