FC2ブログ

Home > ★製作依頼★伊東一刀斎 > 伊東一刀斎 完成!

2016.01.08 Fri 伊東一刀斎 完成!

(*・ω・*) 伊東一刀斎 完成しました♪
伊東一刀斎
大変お待たせしました。
「伊東一刀斎」完成です!!
バストを固定したことで継ぎ目もなくなり見栄えも良くなってると思います。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
伊東一刀斎 (2)
伊東一刀斎 (3)
伊東一刀斎 (4)
伊東一刀斎 (5)
伊東一刀斎 (6)
伊東一刀斎 (7)
伊東一刀斎 (8)
伊東一刀斎 (9)
伊東一刀斎 (10)
頬には赤味は入れず、瞳だけ艶を追加してます。

伊東一刀斎 (11)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

伊東一刀斎 (12)
伊東一刀斎 (13)
大きめのバストトップと黒に近いほどの色味でかなり変化したと思います。

伊東一刀斎 (14)
隙間の狭い箇所が予想以上に多かったので大変でした。

伊東一刀斎 (15)
ヒップもまん丸綺麗に出来ました。

伊東一刀斎 (16)
局部はリアル造形で、菊座はシワで再現してます。
しっとりと濡れた質感に仕上げてます。

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m
お気に入りに追加ボタン