fc2ブログ

Home > ★お知らせ★ > 今年もありがとうございました

2015.12.30 Wed 今年もありがとうございました

=今年もありがとうございました=
2015年も残すところあとわずかとなりました。
本年中は製作のご依頼、オークションなど大変お世話になりました。
心より感謝いたします。

この時期になると毎年思いますが、本当にあっという間の1年でした。
製作は色々な失敗をしながら上達していくものとはいえ、いまだに失敗から多くのことを学んでます。
自分なりに色々なことに挑戦してスキルアップできた1年だったと思います。

オークション出品数は本年度は10体でした。
昨年よりかはと意識していたので1体だけですが何とか多く作れました。

製作代行依頼では常に半年以上お待たせする形となってしまい申し訳ございません。
2016年もクオリティ重視で、より一層頑張ってまいりますので変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願いいたします。

それでは皆様、どうぞ、よいお年をお迎えください。