FC2ブログ

Home > ★製作依頼★桐崎千棘 > 桐崎千棘 途中!

2015.12.19 Sat 桐崎千棘 途中!

(*・ω・*)桐崎千棘の途中です♪
DSC01843.jpg
荒削りの状態ですが大体の形になりました。

DSC01844.jpg
音無小鳥と同じく衣装部分を深めに削って、残った部分を芯にして胴体を作り直しました。
ほとんど衣装でしたのでほぼ新造しました。

DSC01845_20151215153815da4.jpg
靴も除去しました。
こちらも台座と接合する右足は強度の問題がありましたので底部分のみ残してます。

DSC01846.jpg
DSC01848.jpg
ご要望通り、バストは脱がしたよりも巨乳化してます。
右手は衣装を除去すると腰に届かなくなり違和感がでますので、そうならないように調整してます。
両腕は二の腕から手袋化しますので、ある程度整えてから切断したいと思います。

DSC01852.jpg
髪の毛であまり見えなくなりますが、背面の造形にも力を注いでます。
局部は開き気味のリアル造形で菊座はぷっくり蕾にシワで再現する方向で進めてます。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。
お気に入りに追加ボタン