FC2ブログ

Home > ★製作依頼★高坂桐乃 MIZUGIバージョン > 高坂桐乃 MIZUGIバージョン 途中!

2015.12.17 Thu 高坂桐乃 MIZUGIバージョン 途中!

(*・ω・*)桐乃の途中です♪
DSC01817.jpg
荒削りの状態ですが大体の形になりました。

DSC01818.jpg
水着を除去して全裸状態にしました。

DSC01819.jpg
手首や二の腕の接合は本体を整えてから行いますので、まだ接合してません。

DSC01820.jpg
つま先部分が微妙に浮いてましたので接地するように調整してます。

DSC01821.jpg
バストは水着の圧迫を解いた状態からふたまわり程、大きくしてます。
頭部には猫耳カチューシャが付きますので、まずは土台部分を作ってます。

DSC01826.jpg
ヒップは右腕がありますので、注意しながら丸みを付けました。
局部はリアル造形で、アナルにはネコ尻尾型のバイブが入りますので大きく開いた状態です。
小物類の製作も進めていきたいと思います。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。
お気に入りに追加ボタン