FC2ブログ

Home > ★製作依頼★ジュビア・ロクサー > ジュビア・ロクサー 完成!

2015.12.04 Fri ジュビア・ロクサー 完成!

(*・ω・*)ジュビア 完成しました♪
ジュビア
大変お待たせしました。
「ジュビア・ロクサー」完成です!!
参考画像に合わせて全体的に作り直しましたので、かなり変化してると思います。
手を加える箇所が非常に多い製作でした。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
爪は製品の色に合わせて2コート塗装で仕上げてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
ジュビア (2)
ジュビア (3)
ジュビア (4)
ジュビア (5)
ジュビア (6)
ジュビア (7)
ジュビア (8)
頬にはいい感じに赤味が入ってましたのでそのまま仕上げてます。
瞳と唇には艶を追加してます。

ジュビア (9)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

ジュビア (10)
ジュビア (11)
バストの形状も参考画像に合わせてます。
張りのあるバストで乳首は勃起した状態です。

ジュビア (12)
胴体から太腿にかけても大きく作り直しました。

ジュビア (13)
局部はリアル造形で、菊座はシワで再現してます。
しっとりと濡れた質感に仕上げてます。

ジュビア (14)
ジュビア (15)
ジュビア (16)
青い紋章は太ももからお尻に移動してます。
クリアーで閉じ込め、デカールの段差も消してます。

ジュビア (17)
ヒップの形状は製品とは完全に別物になりました。

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m
お気に入りに追加ボタン