FC2ブログ

Home > ★製作依頼★セイバーエクストラ 水着Ver. > セイバーエクストラ 水着Ver. 完成!

2015.12.04 Fri セイバーエクストラ 水着Ver. 完成!

(*・ω・*)赤セイバー 完成しました♪
赤セイバー
大変お待たせしました。
「セイバーエクストラ」完成です!!
両腕の位置がすごく厄介でしたが、丁寧に仕上げましたので綺麗に出来てると思います。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
爪は薄いピンクをベースに3コートパール塗装で仕上げてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
赤セイバー (2)
赤セイバー (3)
赤セイバー (4)
赤セイバー (5)
赤セイバー (6)
赤セイバー (7)
赤セイバー (8)
赤セイバー (9)
頬には赤味は入れず、瞳だけ艶を追加してます。

赤セイバー (10)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

赤セイバー (11)
乳房と腕の隙間も綺麗にできたと思います。

赤セイバー (12)
乳房も自然な感じに解放できたと思います。

赤セイバー (13)
両腕は接地してるので塗装はかなり大変でした。

赤セイバー (14)
手首のアクセサリーを除去したことですっきりしましたね。

赤セイバー (15)
赤セイバー (16)
赤セイバー (17)
局部は開き気味のリアル造形で、菊座はシワで再現してます。
しっとりと濡れた質感に仕上げてます。

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m