FC2ブログ

Home > 食戟のソーマ★薙切えりな > 薙切えりな 途中!

2015.12.01 Tue 薙切えりな 途中!

(*・ω・*)薙切えりなの途中です♪
DSC01636.jpg
細部の造形、表面処理がほぼ終わりました!

DSC01637.jpg
DSC01639.jpg
全体的に手を加えたことでメリハリのあるボディになったと思います。

DSC01644.jpg
両腕の腕輪も除去してます。
分割線を隠すパーツがなくなったことで一体感が生まれましたね。

DSC01645.jpg
乳房の形を整えながらバストトップを造形しました。
乳輪はややぷっくりした感じに造形して、乳首は勃起した状態にしました。
お腹まわりも立体的にできたと思います。

DSC01646.jpg
髪パーツは接着になりますので左側から見る背面全体はこれで見納めになります。
覗き込めば見えますのできちんと造形してます。
局部は開き気味のリアル造形で、菊座はシワで再現してます。

細かい所の処理がもう少し残ってるので引き続き頑張ります。