fc2ブログ

Home > 食戟のソーマ★薙切えりな > 薙切えりな 途中!

2015.11.21 Sat 薙切えりな 途中!

(*・ω・*)薙切えりなの途中です♪
DSC01600.jpg
粗削りの状態ですが大体の形になりました。

DSC01601.jpg
水着を除去して全裸状態にしました。
お腹まわりや腰まわりなども立体的に作り直してます。

DSC01602.jpg
製品は見る角度によって、後方へ倒れた感じに見えていたのでバランスを修正してます。
上半身を少し前傾させましたので顔の角度も若干変わってるのが分かると思います。
修正したことで正面からの見栄えも良くなったと思います。

DSC01604.jpg
背面の造形にも力を注いでます。
髪の毛と右腕で隠れ気味ですが、隙間からは十分覗けます。

DSC01605.jpg
バストは水着の締め付けがありましたので自然な感じになるように作り直しました。
サイズはふた回りほどボリュームアップしてます。
二の腕の腕輪は除去しますので取り外してます。
両腕はこの時点でつなげると作業しにくくなりますので、胴体を整えてから接合したいと思います。

DSC01609.jpg
ヒップもラインが崩れない範囲でボリュームアップしてます。
局部は開き気味のリアル造形で、菊座はシワで再現する方向で進めてます。

完成が遅れるかもとお知らせしてましたが、ここまで進めば他の作品と同時に完成出来ると思います。^^
これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。