FC2ブログ

Home > ★製作依頼★ジュビア・ロクサー > ジュビア・ロクサー 途中!

2015.11.20 Fri ジュビア・ロクサー 途中!

(*・ω・*) ジュビアの途中です♪
DSC01548.jpg
荒削りの状態ですが大体の形になりました。

DSC01549.jpg
頂いていた参考画像に似せて全体を大幅に作り直しました。

DSC01550.jpg
バスト、ヒップが極端に大きく、全体的にふくよかな体形です。

DSC01551.jpg
両腕は切断して進めてますが、最終的には接合します。

DSC01552.jpg
バストはかなりボリュームアップしてます。
形状も参考画像に似せて進めてます。

DSC01557.jpg
ヒップのボリュームアップに合わせて太ももにも手を加えてます。
局部はリアル造形で、菊座はシワで再現する方向で進めてます。

DSC01576.jpg
左太ももの紋章はお尻に移動しますので、デカールで自作しました。
サイズもきちんと合わせてます。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。
お気に入りに追加ボタン