FC2ブログ

Home > 食戟のソーマ★薙切えりな > 薙切えりな 製作開始!

2015.11.09 Mon 薙切えりな 製作開始!

(*・ω・*)こんにちは♪
次回のオークション出品素体です!!

改造するフィギュアは
DSC01520.jpg
アルファマックス
食戟のソーマ
薙切えりな
1/7スケール 全高約250mmです。

DSC01522.jpg
最近発売した新製品です。

DSC01523.jpg
見る角度によっては後方へ倒れた感じに見えるので、修正が必要ですね・・・。

DSC01524.jpg
DSC01525.jpg
製作の内容は水着を除去して完全全裸にします。
手間暇はかかりますが折角ですので両腕の腕輪も除去したいと思います。

DSC01527.jpg
背中は残念ながら髪の毛で隠れ気味ですが隙間からは十分覗けます。
ロングヘアーの宿命ですね。
ヒップはバストが大きいのでもう少しボリュームアップしようと思います。

ご依頼品を優先して製作してますので、場合によっては完成は次回になるかもしれません。急いで作ってクオリティを下げたくないのでご了承ください。

ある程度形になったところで更新します。
(* ̄ω ̄*)ノ”お楽しみに~♪