FC2ブログ

Home > ★製作依頼★ベルティーユ > ベルティーユ 完成!

2015.11.06 Fri ベルティーユ 完成!

(*・ω・*) ベルティーユ 完成しました♪
ベルティーユ
大変お待たせしました。
「ベルティーユ」完成です!!
鎧パーツがかなりがっちり接着されてましたので非常に手強かったです。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
ベルティーユ (2)
ベルティーユ (3)
ベルティーユ (4)
ベルティーユ (5)
ベルティーユ (6)
ベルティーユ (7)
ベルティーユ (8)
ベルティーユ (9)
顔はほんのりと赤味を追加して、瞳と唇には艶を入れてます。

ベルティーユ (10)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

ベルティーユ (11)
ベルティーユ (12)
バストは球状に見えるくらい丸くしてます。
大幅に作り直したことでかなり変化したと思います。

ベルティーユ (13)
土手部分のボリュームアップも違和感なく出来たと思います。

ベルティーユ (14)
局部はリアル造形で、菊座はシワで再現してます。
しっとりと濡れた質感で仕上げてます。

ベルティーユ (15)
ベルティーユ (16)
背面は製品の形状を生かした状態ですが、リペイントしたことで肌の質感が良くなってると思います。

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m