FC2ブログ

Home > ★製作依頼★ベルティーユ > ベルティーユ 途中!

2015.10.30 Fri ベルティーユ 途中!

(*・ω・*) ベルティーユの途中です♪

細部の造形、表面処理がほぼ終わりました!

DSC01365_201510301757141eb.jpg
DSC01366_2015103017571549c.jpg
バストは完全に重力に逆らった形状です。
大幅に作り直したことでかなり変化したと思います。

DSC01367_201510301757163ea.jpg
DSC01368.jpg
乳房の形を整えながらバストトップを造形しました。
ご要望通りにやや上向きになるようにバストトップを造形してます。
乳首、乳輪は以前に製作した「ぽちゃ子」のような感じがいいとの事でしたので似せて造形してます。

DSC01369_20151030175727942.jpg
土手部分のボリュームアップもいい感じに出来ました。
局部はリアル造形で菊座はシワで再現してます。

細かい所の処理がもう少し残ってるので引き続き頑張ります。
お気に入りに追加ボタン