FC2ブログ

Home > ★製作依頼★ベルティーユ > ベルティーユ 途中!

2015.10.21 Wed ベルティーユ 途中!

(*・ω・*) ベルティーユの途中です♪
DSC01325.jpg
荒削りの状態ですが大体の形になりました。

DSC01326.jpg
パーツはかなりがっちりと接着されてましたので、必要最小限の分解でマスキングで対応してます。

DSC01327_20151021120112abb.jpg
DSC01328_201510211201143fb.jpg
DSC01329_20151021120115d9b.jpg
ご要望通りにバストは大幅に作り直しました。
ボリュームをふた回りほど増量して、重力に完全に逆らった形状で球状に見えるくらい丸くしてます。
髪の毛が当たるので大きさ的には、これが限界になります。

DSC01330_20151021120125d3d.jpg
股間は土手部分にボリューム感がありませんでしたので盛り足しながら割れ目を作ってます。
局部はリアル造形で菊座はシワで再現する方向で進めてます。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。
お気に入りに追加ボタン