FC2ブログ

Home > ラブライブ!★南ことり > 南ことり 完成!

2015.10.09 Fri 南ことり 完成!

(*・ω・*)南ことり 完成しました♪
南ことり
大変お待たせしました。
「南ことり」完成です!!
手間暇のかかる難しい素体でしたが、全体的にバランス良くできたと思います。
この笑顔を見ると疲れも吹き飛びます。ヾ(*´∀`*)ノ゛

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
爪は薄いピンクをベースに3コートパール塗装で仕上げてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
南ことり (2)
南ことり (3)
南ことり (4)
南ことり (5)
南ことり (6)
南ことり (7)
南ことり (8)
頬には軽く赤味がありましたが、さらに追加して紅潮した状態にしました。

南ことり (9)
瞳と口には艶を追加してます。
画像では分かりにくいですが、ピカピカにしてます。
(クリックして大きな画像で見ると分かりやすいです)
肩に止まってる白い小鳥は磁石式に変更してますが、磁力の強いネオジム磁石ですので傾けた程度で外れることはありません。

南ことり (10)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

南ことり (11)
南ことり (12)
透明感のある綺麗な色が出せたと思います。

南ことり (13)
お腹まわりも立体的にできたと思います。
彩色したことで造形もわかりやすくなりました。

南ことり (14)
局部は開き気味のリアル造形で、菊座はシワで再現してます。
しっとりと濡れた質感で仕上げました。

南ことり (15)
背面の造形にも力を注いでます。

南ことり (16)
かぼちゃパンツだった部分も綺麗に脱衣状態に出来たと思います。
極端に開くとバランスが崩れるので、少しの開脚ですが股間部はかなり見やすくなってます。

オークション終了は日曜日の深夜の予定です。
今回も送料は無料とさせていただきますので、お気に召しましたら是非ともご入札の程よろしくお願いいたします。
m(_ _)m

≪ご入札いただきました方やたくさんのアクセス、ウォッチリストをしてくださった方々、無事にお取引の方を終了いたしましたのでご報告させていただきます。この度は誠にありがとうございました。≫