FC2ブログ

Home > ★製作依頼★すーぱーぽちゃ子 撮影会 > すーぱーぽちゃ子 撮影会 完成!

2015.10.09 Fri すーぱーぽちゃ子 撮影会 完成!

(*・ω・*)ぽちゃ子 完成しました♪
ぽちゃ子撮影会
大変お待たせしました。
「ぽちゃ子 撮影会」完成です!!
前回の「ぽちゃ子 カウガール」と同じ感じに仕上げてます。
今回のぽちゃ子は肉感が増してるのでかなり迫力があります。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
爪は薄いピンクをベースに3コートパール塗装で仕上げてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
ぽちゃ子撮影会 (2)
ぽちゃ子撮影会 (3)
ぽちゃ子撮影会 (4)
ぽちゃ子撮影会 (5)
ぽちゃ子撮影会 (6)
ぽちゃ子撮影会 (7)
ぽちゃ子撮影会 (8)
ぽちゃ子撮影会 (9)
頬にはいい感じに赤味が入ってましたのでそのまま仕上げてます。
瞳と口には艶を追加してます。
頭部は引き抜けますのでネックレスは脱着可能です。

ぽちゃ子撮影会 (10)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

ぽちゃ子撮影会 (11)
ぽちゃ子撮影会 (12)
かなりボリュームアップしましたので丸みを出すのが大変でしたが、破壊力抜群のバストになったと思います。

ぽちゃ子撮影会 (13)
局部は具なしのスジ状態で、菊座はシワで再現してます。
太腿同士が接地していて隙間がほとんどなかったので、かなり手強かったです。

ぽちゃ子撮影会 (14)
ぽちゃ子撮影会 (15)
ヒップも立体的にできたと思います。
バストに負けないくらいプリプリです。

ぽちゃ子撮影会 (16)
右手の接地部分も綺麗に出来ました。

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m