FC2ブログ

Home > ラブライブ!★南ことり > 南ことり 途中!

2015.10.03 Sat 南ことり 途中!

(*・ω・*)南ことりの途中です♪
DSC01177.jpg
細部の造形、表面処理がほぼ終わりました!

DSC01178.jpg
DSC01179.jpg
胴体はほぼ新造でしたので大変でしたが、バランス良く出来たと思います。
肩に止まってる白い小鳥はダボ固定から磁石式に変更してますので脱着が可能です。

DSC01180.jpg
DSC01189_20151001172814f27.jpg
乳房の形を整えながらバストトップを造形しました。
乳首、乳輪は標準的なサイズにしました。
キャラにぴったりの可愛いバストになったと思います。

DSC01197.jpg
ヒップの造形は特にこだわりました。
立体感を出しながら自然な感じにボリュームを付けてます。

DSC01193_20151001172823879.jpg
局部は開き気味のリアル造形で、菊座はシワで再現してます。
足を開いたことでかなり見やすくなってますよ。(///ω///)

来週中には完成させる予定です。
(* ̄ω ̄*)ノ”お楽しみに~♪
お気に入りに追加ボタン